So-net無料ブログ作成
検索選択



初・ジェラートピケのふるさと納税

- | 次の10件

さとふる ふるさと納税 年内 [さとふる ふるさと納税 年内]

さとふるさんで、ふるさと納税をするときには、

年内に、納税まで、済ませて起きましょう。


年内までに、すれば、いいんでしょ・・・って思っていると、

締め切られてた!っていうことが、ありうるので、

早め、早めに、行動することが、とても大事です。


人気の自治体の返礼品だと、

年内とはいっても、12月中旬頃に締め切るような自治体さんが、出てくるものです。

できることなら、12月の頭には、決めておいて、中旬頃には、納税完了まで、しておきたいものです。

(自治体によっては、もっと早く締め切るところもあるかもしれないので、その辺は、ご注意を。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

さとふる シュミレーション [さとふる シュミレーション]

さとふるさんのサイトには、限度額のシュミレーションが、できるようになっているページが、あります。



ザッと計算してみるシミュレーションと、

細かく計算してみるシュミレーションとが、あります。


とっても、簡単にできるので、試しに使ってみると、いいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

さとふる ワンストップ [さとふる ワンストップ]

さとふるさんで、ふるさと納税をすると、

サラリーマンなどの方のほとんどは、ワンストップ特例制度を利用することになると思います。

この制度を利用することで、確定申告的な面倒に思える作業から、解放されることになります。

利用しない手は、ないですね。


こういった「さとふる」さんのようなサイトから、ふるさと納税を行っていると、

こういった特例制度の申請とかも、非常に簡単にできるようになるので、

ぜひとも、利用されると、いいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

さとふる ワンストップ申請 [さとふる ワンストップ申請]

さとふるさんのサイトなら、「ワンストップ申請」は、簡単にできるようになっています。


今は、閉鎖されていますが(確定申告の時期ではないので)、

確定申告の時期が、近くなったら、

簡単にできるようなページが、開設されるはずです。

(今年が、そうでしたから)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

さとふるホームページ 公式 [さとふるホームページ 公式]

さとふるさんのホームページの公式っていうのなら・・・



公式っていうことは、「正式な」っていうことなんでしょうね。


確かに、最近は、「つり」サイトとかが、増えてきているっていいますからね。

公式なら、安心して、拝見することができます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

さとふる ふるさと納税 やり方 [さとふる ふるさと納税 やり方]

さとふるさんのサイトでの、

ふるさと納税のやり方なら・・・


へたな説明を聞いたりするより、

こういうページを、じっくりと拝見するほうが、

わかったりします。

というか、そのために準備されているので、

よほど、わかりやすいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

さとふるホームページ [さとふるホームページ]

さとふるさんのサイトのホームページなら・・・


「人気のお礼品」

「おすすめのお礼品」

「新着のお礼品」

などなど。

とってもカラフルで、
それでいて、とっても見やすいですね。


※気になるお礼品や、自治体が見つかったら、
まずは、無料でできる会員登録をしておきましょう。

そうしておくことで、サポートが受けられたり、
お得な情報などのお知らせが届いたりするようになります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

さとふる ふるさと納税 [さとふる ふるさと納税]

さとふるで、ふるさと納税を。

こういったサイトを経由して納税をすることで、

あとあと、とても楽になります。

どこの自治体に、どのぐらいの寄付をしたのかとか、
あと、どのぐらい寄付ができるかとか、

初めての場合には、寄付金額の限度額をシュミレーションできたり・・・

いろいろです。

まずは、無料の会員登録を、しておきましょう。

納税行為をしなければ、もちろんタダですので、安心して、会員に。


会員になることで、お得な情報が、もらえたり、わからないところをメールで質問できたり、
何かと、お世話をしてくれるようになります。

※メールアドレスとパスワードが、必要になります。
※※パスワードは、他のと重複しないようにしましょう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
- | 次の10件


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!


ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング【ブログの惑星】

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。